テン君ラムちゃんがっちゃんとネオ君
2016/06/12(Sun)
昨日はキュートに、がっちゃんラムちゃんテン君が来てくれました。



IMG_1534n.jpg



まずはテン君から、体3mm、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_1543n.jpg



顔は嘘耳を作って、耳は短めに丸く



IMG_1542n.jpg




テン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きラムちゃん、体3mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに




IMG_1539n.jpg




顔はアフロに




IMG_1537n.jpg



ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きがっちゃん、体3mm、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_1548n.jpg



顔はアフロに



IMG_1547n.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1551n.jpg



がっちゃんテン君ラムちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きお隣のネオ君が来てくれました。



IMG_1554n.jpg



体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_1558n.jpg



顔は顔バリで、耳は短めに丸く、ネオ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1556n.jpg



ネオ君また来てね(*´v`*)

昨日から自宅で過ごしてるアノンですが、とても元気で過ごしています。

アノンの事、母の事、弟の事で忙しく過ごしている為、皆さんの訪問と応援ポチのみで

コメントが残せていません。

暫く続くと思います、申し訳ありませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |