ミントちゃんベルちゃんとかい君
2016/06/08(Wed)
昨日は忙しい1日だったが、家族の助けを借りて母の骨髄からの水の抜く作業も

痴呆症ゆえの色々な問題はあったが無事終わり、弟の足の骨の手術も先生方も

納得のいくこれ以上ないという位の出来で終了し、先生の嬉しい報告も聞けた。

上手く終わり早くから足の曲げる運動も出来る様につけれたそうです。

アノンの今検査に出していた病名は上皮小体機能低下症という病気で、それが1番

怪しかったのだが、検査結果は数値は正常値だった。

まずひとまずは安心したが、また何の病気なのか探る作業が続く事となる。

治療としては今と変わらないそうだが、何だかここまでくると突然何かの拍子で

腸の動きが悪くなり、こうなっているように思えてきた。

取りあえずアノンは元気にしていますので、ご心配頂いている皆様に報告させて

頂きます、ありがとうございますm(_ _)m

昨日はキュートミントちゃんとベルちゃんが来てくれました。




IMG_1417n.jpg



まずはミントちゃんからアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_1421n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_1422n.jpg



体m5ミリ、足バリで上はバリカンで前回より細目のブーツカットに



IMG_1434n.jpg



顔は耳を伸ばして行くアフロに変更中

ミンちゃんはみんみんさんにいつも一杯話かけて貰って育っているんでしょうね、

ちゃんと話しかけるとそれに応えてくれます(*´v`*)



IMG_1433n.jpg



ミンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きベルちゃん、体つきもしっかりして来たね(☆∩艸∩)

全身ハサミカットで短めに、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_1423n.jpg



顔はティディに、耳は短めに



IMG_1425n.jpg



ベルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1435n.jpg



ミントちゃんベルちゃんまた来てね(*´v`*)

みんみんさんから、しゃぶしゃぶ用のお肉とお昼ご飯も食べてないでしょうと

キャベツ焼きを買って来てくれました。



page4444.jpg




みんみんさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きかい君が来てくれました。



IMG_1441n.jpg



サマーカットでお任せと言う事で体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_1445n.jpg



実はかい君、マルプーMIXなのですが、殆どレッドのプードルのようなので顔は

ティディに、耳は伸ばして行くと聞いていたので長いままで

かい君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1443n.jpg



かい君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |