はじめ君マリオ君風太君とすずちゃん
2016/06/05(Sun)
昨日はアノンの突然の事で心配させちゃってすみません。

昨日の検査の結果アジソン病ではないとの事、腎臓が少し小さく年齢の割に形も少し悪いように

感じること、胆のうに胆泥が溜まっていること、上皮小体機能の病気かも、すい臓など今回の

原因となるものが何で起こっているのか、今日も又調べて頂いています。

昨日は沢山ご飯も食べて病院から帰るとおしっこと少し固めの物もあったがウンチをして

元気だったが、今朝は少し元気がなく、お腹を触るとウンチのような物が当たり、その後

「ニャー」と鳴いてハアハア言ったので、9時に病院に行く予定を早めて慌てて8時半頃

病院に走った。

ウンチが腸の中で動いて痛かったのかもしれない。

落ち着いて来たのでそのまま待って、車の中でご飯をあげるがご飯もあまり食べずだったが

どうも腸の動きが悪いのが気になる事を伝えて、ワンちゃんの病気は削除法で調べて貰うしか

方法はないので今日も引き続き検査の為病院に預けて、夜にお迎えに行くことになった。

病院に掛かっているので、今すぐ命の危険性はなくなったので一応一安心です。

ご心配お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

そして他にもバタバタしている事がありまして、訪問応援ポチはさせて頂いていますが暫く

読み逃げになる事があるかもしれませんのでそこの所宜しくお願いしますm(_ _)m





さて、そんなキュートにはじめ君マリオ君風太君が来てくれました。



IMG_1369n.jpg



まずはマリオ君から、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_1373n.jpg



顔はティディに、耳は短く丸くカット



IMG_1371n.jpg



マリオ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き風太君体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_1374n.jpg



顔は今回からアフロはやめて、嘘耳を作っています。



IMG_1379n.jpg



風太君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きはじめ君、全身手カットで足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_1383n.jpg



顔はティディな感じで頭と耳を繋げる感じで、マズルは大きめに、耳は短く



IMG_1382n.jpg



はじめ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1384n.jpg



風太君マリオ君はじめ君また来てね(*´v`*)

引き続きすずちゃんが来てくれました。



IMG_1388n.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾は扇形に



IMG_1392n.jpg



顔は短く丸くカット、すずちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

すずちゃん最近体調が悪くて、全て短めで体に負担のないように早く仕上げました。



IMG_1391n.jpg




すずちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |