ネオ君とライム君ラヴちゃん
2016/06/03(Fri)
昨日の夜からコメントを書いて送信を押すとエラー表示が出てコメントできなくなっている。

今日は治っているだろうか?家のブログだけなのかな?

昨日はキュートにネオ君が来てくれました。



IMG_1319n.jpg



体2mm今回は胸と脇の飾り毛も取って、足先丸く細目に真っ直ぐ、尻尾はポークビッツに



IMG_1325n.jpg



顔はお任せという事で、シュナカットは辞めて顎髭も短めに丸く、耳の毛を伸ばし中

ネオ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1324n.jpg



ネオ君また来てね(*´v`*)

引き続きライム君とラヴちゃんが来てくれました。



IMG_1327n.jpg



まずはライム君、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_1330n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_1331n.jpg



今位の長さが良いという事で、体1センチ、足先丸く細目のブーツカットに

尻尾は大きなタヌキに



IMG_1333n.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸くカット



IMG_1334n.jpg



ライム君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きラヴちゃん、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_1328n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_1329n.jpg



体1センチ、足先丸く上から大きなブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_1337n.jpg



顔はティディに、耳は短めで丸くカット



IMG_1341n.jpg



ラヴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1344n.jpg



ラヴちゃんライム君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |