ロワ君とここあちゃんりぼんちゃん
2016/06/01(Wed)
昨日はキュートにロワ君が来てくれました。



IMG_1282n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに尻尾はバリを入れてポンポンに



page4442.jpg



顔はティディに、ロワ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1290n.jpg



ロワ君また来てね(*´v`*)

引き続きここあちゃんとりぼんちゃんが来てくれました。

いつも1ヶ月位で来てくれるんだけど、今回ママさんが忙しくて2ヶ月空いちゃって

いつも長めの1センチのカットなので、こんなに伸びてしまいました。



IMG_1291n.jpg



まずはここあちゃんから、体1センチ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_1292n.jpg



顔はティディに、耳は短めに、ここあちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1296n.jpg



引き続きりぼんちゃん、体1センチ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_1300n.jpg



顔は丸めのティディに、耳は短めに、いつもはまつ毛を残すのですが今回は毛が

長くなっていてちょっと残すことが出来ませんでした。



IMG_1298n.jpg



りぼんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

ママさんのお迎えを待ってる間、ここあちゃん待ちくたびれちゃったみたい。



IMG_1301n.jpg



この写真も可愛いのでアップ♪



IMG_1303n.jpg



ここあちゃんりぼんちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |