クーちゃんとみりんちゃん鰹君とテリー君とコロン君
2016/05/31(Tue)
昨日はキュートにクーちゃんが来てくれました。



IMG_1240n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_1241n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_1242n.jpg



綺麗好きなクーちゃん、カットしなくても綺麗だなっていつも思うのですがバリカンを

かけるとこんなに伸びてたの?って思います。

今回も体3mm、尻尾はポンポンに



IMG_1246n.jpg



顔は丸い感じで、髭はカットクーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1245n.jpg



クーちゃんまた来てね(*´v`*)

クーちゃんのご家庭で家族旅行に行かれたお土産を頂きました。



IMG_1281n.jpg



いつもお気遣い頂き、ありがとうございますm(_ _)m

引き続きみりんちゃんと鰹君が来てくれました。



IMG_1248n.jpg



まずはみりんちゃんから、ヌキヌキして随分良い毛に生え変わってきました。



IMG_1249n.jpg



今回は前足と胸の辺りを重点的に頑張りました、次に来店の時が楽しみ~(☆∩艸∩)



IMG_1254n.jpg



顔は出来る所はヌキヌキし、四角い感じになるようにカット、耳はバリカンをかけ

縁を揃える、


IMG_1252n.jpg



みりんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き鰹君、全身手カットで3センチ位カット、



IMG_1258n.jpg



顔は丸い感じに、



IMG_1256n.jpg



鰹君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1260n.jpg



みりんちゃん鰹君また来てね(*´v`*)

引き続きテリー君が来てくれました。



IMG_1262n.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_1263n.jpg



炭酸泉に温浴し、湿疹が出てきてるのでアジルの「こぬかの恵」に温浴しました。

米ぬかが配合されていて、フケや乾燥に良くアレルギーなどの痒みを止める効果も

あるので、その子の皮膚の状態に応じて使っています。



IMG_1264n.jpg



全身手カットで柴犬のようにカット



IMG_1271n.jpg



顔は丸い感じにカット、テリー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1270n.jpg



テリー君また来てね(*´v`*)

引き続きコロン君が来てくれました。



IMG_1272n.jpg



暑くなってきたので、今回は体5ミリで足バリで真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_1277n.jpg



顔はティディで短めに、耳も短く丸くカット、コロン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1280n.jpg



コロン君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |