BBQ
2016/05/30(Mon)
昨日は私の姉弟4人全員集まり浜寺公園でBBQをしました。

姉と母と上の弟家族と下の弟と長女夫婦が集まりました。

次女の休みに合せたのに、残念ながら急に仕事が入り来れなくなりました。

有料のBBQの所が丁度キャンセルが出て、10時から1時まで借りることが出来たのですが

駐車場が9時半の時点ですでに満車、パパと弟が駐車場を探しに行き、私達は下ろして貰い

公園の中に、場所が判らず公園事務所まで行くと来た道を戻って一番反対側。

駐車場に停めて戻ってるパパと弟に途中で合流し、まだ来てない上の弟と自転車で来てる

娘夫婦にも連絡、みんな何とか集合しBBQが始まりました。

もちろんお孫ちゃんも参加。



IMG_1212n.jpg



上の弟が焼鳥屋さんも買い出しに行く鶏肉屋さんで肉を買って、焼き鳥の準備を

して来てくれて、海鮮や焼きそば、焼きおにぎり、バケットを焼いてトマトやベーコンを

乗せたり、とっても美味しかったです(*´v`*)

お孫ちゃんは台車に乗って楽しそう♪



IMG_1221n.jpg



しかしこの後酔っぱらった家のパパに落とされ土の上に落ちたけど怪我もなく

この後怖がらないように私と一緒に乗ったり、私が押して散歩してると名誉挽回

したくてパパがまた押しに来たけど、今回は上手に落とさないで出来ました。

3時間はあっという間でしたが、野球をしたり雨も降らず楽しかったです(*´v`*)



page4441.jpg




この後我が家に戻り、晩御飯は昼間に作らなかったパエリヤと焼き鳥など食べて

今度は無料の所でも良いねと、また集まろうねと別れました。

さて、今週もまた始まりました、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |