ルーク君とりんごちゃんとどんぐりちゃんまめ太君
2016/05/28(Sat)
昨日はキュートにルーク君が来てくれました。



IMG_1168n.jpg



アップしようと思ってビックリ、ルーク君の写真がなかった。

ラインで送ったこれ1枚があったので、全身2mmで尻尾はライオンに

顔は耳の飾り毛を残して縁を揃える、髭は残したままで、ルーク君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_20160527_115006_20160527195449.jpg



ルーク君また来てね(*´v`*)

引き続きりんごちゃんが来てくれました。



IMG_1170n.jpg



ヌキヌキしてこれだけ抜けました、りんごちゃんの体位あるよ。



IMG_1171n.jpg



足回りも整えて、尻尾もヌキヌキ三角に



IMG_1175n.jpg



顔もヌキヌキ、耳はバリカンをかけて揃える、りんごちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1174n.jpg



りんごちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きまめ太君とどんぐりちゃんが来てくれました。



IMG_1180n.jpg



まずはまめ太君から、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_1181n.jpg



全身2mmに、尻尾も2mmで、



IMG_1187n.jpg



顔は耳の飾り毛も取って縁を揃えて、髭もカット、



IMG_1186n.jpg



まめ太君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きどんぐりちゃん、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_1183n.jpg



全身2mmに、尻尾も2mmで、



IMG_1188n.jpg



顔は耳の飾り毛も取って縁を揃えて、髭もカット、



IMG_1190n.jpg



どんぐりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1192n.jpg



どんぐりちゃんまめ太君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |