マシェリちゃんとリオンちゃんハイビちゃん
2016/05/26(Thu)
昨日はキュートにマシェリちゃんが来てくれました。



IMG_1117n.jpg



まだ6か月でパピーの毛なので、縺れが一杯出来ちゃってました。

スリッカーだけじゃなくて、最後は確認の意味でコームで梳くと良いですよ♪

全身手カットで、短めに、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は短めで扇形に



IMG_1118n.jpg



顔は丸い感じのティディに、マシェリちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1120n.jpg



マシェリちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きリオンちゃんが来てくれました。



IMG_1127n.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_1132n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインで丸く、リオンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1130n.jpg



リオンちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きハイビちゃんが来てくれました。



IMG_1136n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_1137n.jpg



足回りとお尻を整えて、以前は毛が少ないのでお尻はそのままだったのですが、

最近はカットしなくちゃいけない位、毛が増えてきました。

尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_1149n.jpg



髭はそのままで、ハイビちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1146n.jpg



ハイビちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |