むうちゃんと空ちゃんとコロンちゃんとひまわりちゃんとしゅう君とペロちゃん
2016/05/24(Tue)
昨日はキュートにむうちゃんが来てくれました。



IMG_1038n.jpg



体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾はポンポンに



IMG_1044n.jpg



顔はアフロに、むうちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1042n.jpg



むうちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き空ちゃんがシャンプーに来てくれました。



IMG_1049n.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして炭酸泉に温浴



IMG_1051n.jpg



朝一に来るのが遅れると連絡がありましたが、用事が早く終わって早目に来てくれ、

お迎えも早目に来てくれ待っていてくれたので、このあたりから写真を撮る事が

出来なくなってしまいました(^_^;

乾かして終了、少しずつですが良くなってきてるので頑張ろうね(*´v`*)

空ちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんがたこ焼きを買って来てくれました。



IMG_1054n.jpg




昨日は忙しくて、たこ焼き食べてまたお仕事の続きを頑張りました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_1053n.jpg



息子さんご夫婦が長いのが好きという事で体の長さは伸ばし中、お腹や足など

伸びている分をカットし、足バリで



IMG_1064n.jpg



顔は丸い感じで、耳は飾り毛を残して先っちょをバリカンを入れて縁を揃える

コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1059n.jpg



暑くなって来たし、ママさんは短めが好きなので今度は早目にカットしに来るかも?って

言われていました。

コロンちゃんまた来てね(*´v`*)

ひまわりちゃんが爪切りに来てくれました。



IMG_1068n.jpg



パパさんがたまにはお風呂に入れたくなるそうで、爪切りなどが出来ないのでと

来てくれました。

抜け毛もこれだけ抜けましたよ。



IMG_1069n.jpg



ひまわりちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからサンキャッチャーを頂きました。



IMG_1070n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きしゅうくんが来てくれました。



IMG_1067n.jpg



全身手カットで、体は短めに足先丸く先だけのブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_1074n.jpg



顔は顔バリが伸びてきたような短めに、頭はモヒカンに、耳は裾広がりで丸い感じに

しゅう君かわいい~(☆∩艸∩)



IMG_1076n.jpg



今回縺れが全身に出来ちゃっていました。

シャンプーをする前に縺れをとってからシャンプーをすることをお勧めしました。

シャンプーで縺れが余計に固く固まってしまいます、毛が伸びてきたので、

スリッカーだけじゃなくコームで縺れを確認しながらブラッシングして下さいね(*´v`*)

しゅう君また来てね(*´v`*)

ママさんからお茶とクリームチーズスプレッドを頂きました。



IMG_1080n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きペロちゃんが来てくれました。



IMG_1079n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_1081n.jpg



足回りとお尻を整えて、ペロちゃん黒く光ってツヤツヤだね(*´v`*)



IMG_1082n.jpg



髭も飾り毛もそのままで、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1087n.jpg



ペロちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんが差入れにたこ焼きを買って来てくれました。



IMG_1088n.jpg



ママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |