YAMAOKAピザ
2016/05/23(Mon)
21日はユキの子供達、ネネとバロンとレオンの17歳の誕生日でした。

今はもうネネだけしかこの世にいませんが、みんなおめでとう!!

昨日はキュートはお休みをして、生駒の山の上のYAMAOKAピザに行ってきました。

山道を走り、たどり着いたら吹く風が心地いい~(☆∩艸∩)



IMG_20160522_130733_20160522232351.jpg



以前行った時とは場所が変わっていて、一時営業を中止されていた時期もあったとか?

新しくなって、どこもここもとっても素敵でした。

何より山の上、景色が最高に素敵でしたよ♪

だけどこれだけ景色が良いという事は、たどり着くまでの道が結構勾配がきついので、

私は吉野の山道に慣れているのでさほど怖くなかったが、気を付けて下さいね。

あまり山道の運転に慣れていない方は結構怖いと聞きます。

近鉄生駒駅からタクシーも出ているので、駐車場に停めてのせて貰う。

タクシーの運転手さんは慣れているので、これも選択の一つです。

今回はお友達の乗ってるタクシーの後を走り、道も広い方を選んでくれたので楽勝でした。



page4438.jpg



従業員の方と大工さんと一緒に色々な所をお手入しているそうです。



page4439.jpg



土日は得にですが、予約してから行かれる方が良いと思います。

この上のテントの所ならワンちゃんと一緒に食べれる場所だそうです。

この日はレオンママkazuhaさんと福井からあいラブyouママさん

WILL母さんとレオンルルララ母さんと6人の女子でかんぱーい!!



page4436.jpg



トマトもソーセージも新玉ねぎのオーブン焼きもポークステーキも美味しくて



page4437.jpg



3種類のピザ、マルゲリータと7種のチーズピザと筍とアンチョビのピザ、どれも

当然美味しかったです(*´v`*)

チーズを焼いてバルサミコソースが掛かってるの、これ美味しかったです。

そして右下のがデザートで、アップルパイの上にバニラアイスとすりリンゴが掛かって

いるんだけど、これもまた美味しい~(☆∩艸∩)

美味しいものを食べて、久しぶりのお出掛けとっても楽しかったです(*´v`*)

ご一緒してくれたお友達、ありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |