あかねちゃん
2016/05/22(Sun)
昨日はキュートにあかねちゃんが来てくれました。



IMG_1029n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、


IMG_1030n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね(*´v`*)



IMG_1031n.jpg



全身5ミリ、足先丸く、尻尾はタヌキに



IMG_1034n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに丸くカット、あかねちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1032n.jpg



あかねちゃんまた来てね(*´v`*)

この日はミルしゅりアノンくららの狂犬病の予防接種を受けに行く為、少し早目に

お迎えをお願いしました、あかねちゃんのママさんありがとうございますm(_ _)m

その後、長居支店に勤めていた時の同窓会があり行ってきました。

1つ下の子の娘さんがトリマーさんになったそうで、しかも昔よく買い物に行っていた

所なので、ビックリしました。

1つ年下の女の子から、21歳上の上司、まで参加されています、また来年も

元気な顔で会えるように、お互い体に気を付けて行かなきゃ(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |