はなちゃんてん君とれもんちゃんとサラちゃん
2016/05/20(Fri)
昨日はキュートにてん君はなちゃんが来てくれました。



IMG_0964n.jpg



まずははなちゃんから、全身2mm、足バリで、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_0966n.jpg



顔は丸い感じで



IMG_0983n.jpg



はなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

次はてん君、全身2mm、足バリで、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_0974n.jpg



顔は丸い感じで、耳ははなちゃんより少し短めに



IMG_0977n.jpg



てん君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0982n.jpg



てん君はなちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きれもんちゃんが来てくれました。



IMG_0989n.jpg



暑くなってきたので、今回はバリカンで1センチに、足先丸く真っ直ぐに、

尻尾はポンポンになるように育成中。



IMG_1002n.jpg



顔はティディに、れもんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0993n.jpg



可愛いので、この写真もアップしちゃお♪


IMG_0995n.jpg



れもんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きサラちゃんが来てくれました。



IMG_1003n.jpg



体5ミリ、足先丸く細目に真っ直ぐ、尻尾はタヌキに



IMG_1011n.jpg



顔はアフロに、サラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1013n.jpg



サラちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |