ザクロ君
2016/05/18(Wed)
昨日はキュートにザクロ君が来てくれました。



IMG_0921n.jpg



お庭やお散歩で汚れるので今回は体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_0926n.jpg



顔はティディに、ザクロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0929n.jpg



ザクロ君また来てね(*´v`*)

ママさんから愛知のお土産のお煎餅を頂きました。



IMG_0922n.jpg



ママさんありがとうございましたm(_ _)m

昨日の予約はザクロ君だけだったので、ミルアノンくららのシャンプーをしました。



page4435.jpg



みんなスッキリ!!  

この後狂犬病の予防接種に行こうと思ったが、何かあった時の為に予防接種は

午前中の方が良いと思ったので辞めた。

頑張ってシャンプーしたけど、また今度ね(*´v`*)

心が折れてしまった、しゅりは次の時に洗おうね♪

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |