コロンちゃん
2016/05/17(Tue)
数年前に宅配の人がノルマがあるらしく買って欲しいと言われ買ったピンクの君子蘭、

肥料入りで水だけあげていたら初めの年から咲くよと言われていたが、咲かないままでした。

今年は花の茎は伸びないままだったが、ピンクの花が咲いた。



IMG_0901n.jpg



今年は植え替えて来年は綺麗に咲くように育てなきゃな(*´v`*)

昨日はキュートにコロンちゃんが来てくれました。



IMG_0914n.jpg



いつもどうり体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_0919n.jpg



ここ最近家で洗うのをやめて50日以内に来てくれるようになって、縺れも殆どないし

肌の状態も良くなり、一時期足の毛などが抜けてしまっていたのが嘘のように

治ってきました。

原因が何だったのかは判らないけど、治って良かったね(*´v`*)

顔はラインで送ってくれたような髪型に、耳も短く、コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0916n.jpg



コロンちゃんまた来てね(*´v`*)

昨日の予約はコロンちゃんだけだったので、終わった後昼から雨の予報だったのですが、

降るまでにパパと畑に行ってきました。

ほうれん草や青梗菜や玉ねぎを抜いた後の所に、色々な野菜やスイカなどを植えてきた。

借りてる土地なので8月になったら返さないといけないので、植える物も考えて植えなきゃ

いけません。

その後お友達と遊びに行っていた長女とお孫ちゃんが帰って着て、お孫ちゃんは帰宅拒否。

一緒にアリオに遊びに行ったら帰る頃に雨が降って来て、カートの日よけをかけて走って

帰って来た。

その後は凄い雨が降って来たけど、今日は晴れてきたみたいです。

さて、今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |