ランちゃんとディアちゃんとニコちゃん
2016/05/16(Mon)
昨日はキュートにランちゃんが来てくれました。



IMG_0881n.jpg



体3mm、足バリで真っ直ぐに尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_0885n.jpg



顔はティディに耳は顎ラインに、ランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0890n.jpg



ランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きディアちゃんが来てくれました。



IMG_0893n.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_0896n.jpg



顔はアフロ風な感じに、ディアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0897n.jpg



ディアちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きニコちゃんが来てくれました。



IMG_0903n.jpg



体2mm、足バリで細目のブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_0909n.jpg



顔はラインで送って来てくれたように、耳はギリギリ短く、ニコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0913n.jpg



ニコちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |