サランちゃんとひなちゃん
2016/05/12(Thu)
昨日はキュートにサランちゃんが来てくれました。



IMG_0808n.jpg



全身2mm、足先丸く、尻尾も根元にバリを入れて扇形に



IMG_0812n.jpg



顔は短めに、耳も少し切りました、サランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0814n.jpg



昨日から雨風が強かったけど、サランちゃんの来てくれた時間からは丁度雨が

止みはじめてましたね。

サランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きひなちゃんが来てくれました。



IMG_0815n.jpg



いつものようにアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_0816n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_0817n.jpg



体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_0818n.jpg



顔は丸めのティディで、耳は顎ラインに、ひなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0823n.jpg



ひなちゃんまた来てね(*´v`*)

この日は子供さんの1歳半検診だったそうです。

ひなちゃんと仲良く成長中、元気に大きくな~れ(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |