ルルちゃんとマカロン君とルチルちゃん
2016/05/11(Wed)
昨日はキュートにルルちゃんが来てくれました。



IMG_0782n.jpg



いつもどうり全身2mm、足バリで尻尾は裏をスッキリとポンポンに



IMG_0787n.jpg



顔は顔バリ風にスッキリと、耳も飾り毛を残して縁を揃える

ルルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0784n.jpg



ルルちゃんまた来てね(*´v`*)

いつもはリョウマ君と一緒に来てくれていたのですが、リョウマ君以前から心臓が

悪くて4月の終わりに肺に水が溜まり、虹の橋を渡ったそうです。

16歳でした、私でも色々思い出し悲しくなるのに家族さんは本当に辛い思いをしたと

思います。

リョウマ君のご冥福をお祈りしますm(_ _)m

引き続きマカロン君がきてくれました。



IMG_0788n.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾はポークビッツに



IMG_0789n.jpg



パパさんが目の下が涙で汚れるのと、口の周りが汚れて臭くなるのが嫌だそうですが

ママさんは顔バリは嫌だという事で、目の下の所とマズルの下を短くカットしました。

耳は飾り毛を残して揃えました。

マカロン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0795n.jpg



マカロン君また来てね(*´v`*)

引き続きルチルちゃんが来てくれました。



IMG_0797n.jpg



体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_0805n.jpg



顔はムスタッシュに、耳はギリギリで丸くカット、ルチルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0802n.jpg



ルチルちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからパウンドケーキを頂きました。



IMG_0806n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

この後、車で買い物に出かけたパパが信号待ちをしている所に72歳のおじいさんの

運転する軽自動車にクラッチが滑ったらしく、追突されたと連絡がありました。

事故現場がすぐそこだったので、仕事を終えてすぐに飛んで行った。

後ろのバンパーがへこんだだけで2人とも何の怪我もなくて良かった。

車は修理すれば治るものね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |