アンパンマン
2016/05/09(Mon)
昨日はキュートは定休日、朝から義息子さんはお出かけだったので、

お孫ちゃんを連れて畑に行ったり、過ごしていました。

最近のお気に入りはアンパンマン、この間買ったDVDを見ると



IMG_0736n.jpg



立ちあがって「まんまん」と言いながら喜びます。



page4433.jpg



買いものに行っても、アンパンマンの絵があったら「まんまん」と言いながらギューっと

しがみついたり、大声で喜んでみんなに笑われちゃうそうです。

チョット見かけたのでこんなのを買ってみた。



IMG_0737n.jpg



アンパンマンはいつの時代もヒーローですね。

さて、今日から1週間が始まりました、朝から雨が降ってきましたが

雨にも負けず頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |