杏ちゃんとセスク君とみかんちゃん
2016/05/08(Sun)
昨日はキュートに杏ちゃんが来てくれました。



IMG_0706n.jpg



抜け毛はこれ位抜けました。



IMG_0707n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_0708n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_0709n.jpg



足回りとお尻を整えて、今回は尻尾も5センチ位カット。



IMG_0713n.jpg



勿体無いので抜け毛玉と尻尾の毛を羊毛人形に出来たらと取っておきました。

ママさん器用なので、カワイイ杏ちゃん人形が出来ると良いね(*´v`*)



IMG_0714n.jpg



杏ちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きセスク君が来てくれました。



IMG_0716n.jpg



暑くなってきてので、体2mm、足先丸くブーツカットに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_0720n.jpg



顔はムスタッシュに、耳は短めに丸くカット、目に毛が入らないように短めにカット。

セスク君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0726n.jpg



セスク君また来てね(*´v`*)

引き続きみかんちゃんが来てくれました。



IMG_0732n.jpg



足の裏、肛門、陰部の辺りをバリカンでスッキリと、爪切りをして足回りとお尻を桃尻に、

肛門腺を絞って、無駄毛の処理をして出来上がり。



IMG_0733n.jpg



みかんちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |