ロビンちゃんとラッキー君とボンちゃんとさくらちゃん
2016/05/07(Sat)
昨日はキュートにロビンちゃんが来てくれました。



IMG_0666n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_0675n.jpg



顔は頭を短めに、耳を短めに丸くカット、ロビンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0672n.jpg



ロビンちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからゼリーを頂きました。



IMG_0680n.jpg



美味しそう~(☆∩艸∩)   いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きラッキー君が来てくれました。



IMG_0681n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_0683n.jpg



足回り、お尻周り、お腹、脇、胸をカットしてスッキリ



IMG_0686n.jpg



今回は髭をカットして、ラッキー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0685n.jpg



ラッキー君また来てね(*´v`*)

引き続きボンちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_0688n.jpg



体5ミリ、足先丸く大きなブーツカットに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_0700n.jpg



顔はモヒカンで耳はシャギーに、ボンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0691n.jpg



ボンちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きさくらちゃんが来てくれました。



IMG_0689n.jpg



体5ミリ、長い足バリでニッカポッカのように、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_0705n.jpg



顔はティディに、耳は短く丸くカット、さくらちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0704n.jpg



さくらちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |