ジャック君
2016/05/06(Fri)
連休、皆さん楽しまれましたか?

キュートが休みに入る前に、ジャック君が来てくれました。



IMG_0644n.jpg



今抜け毛がスゴイらしくて、今回もこれだけ抜けました。



IMG_0645n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_0646n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_0647n.jpg



足先とお尻を整えて、



IMG_0650n.jpg



今回は顔回りを丸くカット、耳の飾り毛を残して縁を揃える、髭も切って

ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0649n.jpg



ジャック君また来てね(*´v`*)

そして弟がこの連休に、家の敷地内にイノシシがずり落ちてくるので、柵を作ると

いうので、お手伝いの為に1年ぶりに吉野に行ってきました。

キウィの棚も落ちていたのを弟が一人で作ったので、それの後片付けを手伝ったり

イノシシが壊した石垣を積み上げ直したりして私達は一足先に帰ってきましたが

ワンコ達は楽しく過ごしましたが、殆ど写真は撮れませんでした。



page4431.jpg



吉野初体験の姉の所のワンちゃん「うにちゃん」



page4430.jpg



弟の所のワンちゃん「わたちゃん」



page4432.jpg



みんな楽しく遊びました。

最近イノシシや鹿が下りてくるからか、こんなお土産も貰ってきました。



IMG_20160505_103046_20160505220536.jpg



お風呂に入ったらなんかほくろのようなのがあるなと、まだ吸血前だったからかべっちゃんこの

ダニが私についていました。

人間なのでフロントラインもつけてないし、痒くも痛くもなかったので気づかなかった。

なんかゴミ位の小さなもので、取って初めて携帯で望遠で大きくしたからダニって解りました。

その後しゅりの鼻の横にもついていました。

朝は鼻についてなかったから、フロントラインをしてるから、移動してきたのか?

フロントラインもレニームも付けていたのに、おそるべしダニ。

そろそろ山にはダニの、公園では蚤がついちゃう危険が大きい時期となります。

皆さんも気を付けて下さいね。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |