もう5月
2016/05/02(Mon)
昨日から5月が始まりました。

九州の震災のボランティアの受付など、連休を利用して行かれる方も多くなっているのだが

受け入れ態勢が整っていないのか、早々と受け付けは終了しましたと報告されている画像が

テレビから流れていました。

現地の被災者は個人個人にはそれぞれに手伝ってほしい事が沢山あるんだろうなと

何も出来ないのに、出来ないからいらだちだけが募ってテレビを見ていました。

今日から雨の予報、地盤が緩んでいるのでこれ以上被害が広まらないように

ただただ祈っています。

どうか無理しないように頑張って下さい、十分頑張っている方々に今はその言葉しか

出て来ません。

29日から休みで多い人は10連休になっている人もいるそうですが、キュートは

カレンダー通り、今日もチョコット仕事をして家の子もシャンプーして連休に備えようかな?

皆さんは何処か遠くにお出掛けの予定があるのかな?

予報天気がチョット気になるが楽しい連休をお過ごしくださいね(*´v`*)



page4429.jpg



ミルを撮るのを忘れちゃったよ。

さて、今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |