銀時君とアンズちゃんとランちゃんとプーさん
2016/05/01(Sun)
昨日は4月の最終日、キュートには銀時君が来てくれました。



IMG_0586n.jpg



全身5ミリ、足バリで、尻尾は大きなタヌキに



IMG_0587n.jpg



顔はモヒカンに、耳は短く、マズルも小さめに、銀時君カワイイ~(☆∩艸∩)


IMG_0590n.jpg



銀時君また来てね(*´v`*)

引き続きアンズちゃんが来てくれました。



IMG_0592n.jpg



全身2mmで、足先丸く、尻尾はポークビッツに



IMG_0595n.jpg



顔は丸い感じで、耳は飾り毛を残して縁を揃えて、アンズちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0596n.jpg



アンズちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きランちゃんが来てくれました。



IMG_0598n.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾はバリを入れてポンポンに



page4428.jpg



ランちゃん元気で、写真を撮ろうとしても耳はひっくり返るし、揚句はガァオ~(☆∩艸∩)

やっと撮れた1枚、ランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0607n.jpg



ランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きラキ君のママさんの紹介で、初めましての5か月の男の子プーさんが

来てくれました。



IMG_0609n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は伸ばし中です。



IMG_0614n.jpg



顔はモヒカンに、耳は短めにカットプーさんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0612n.jpg



ママさんと娘さんが迎えに来てくれたのですが、こんなに目が大きくて可愛かったの?

1ヶ月半くらい前にカットをして貰っているそうですが、全然カットで違うと大喜びして

下さり、カワイイカワイイのオンパレード、こちらまでとっても嬉しくなりました。

昨日もチョットハードな1日だったのですが、疲れが吹っ飛びました(*´v`*)

プーさんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |