ベルちゃんミントちゃんとゆず君とルナんちゃん
2016/04/29(Fri)
昨日は神戸からベルちゃんとミントちゃんが来てくれました。

まずは2度目ましてのベルちゃんから、



IMG_0531n.jpg



シャンプーして、みんみんさんに抱っこして貰っている所、パパさんの優しい眼差しが

見せられなくて残念、ホンワカさせてくれます(*´v`*)



page4425.jpg



全身手カットで体は短めに、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は伸ばし中です。



IMG_0539n.jpg



顔はティディに、



IMG_0537n.jpg



ベルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きミントちゃん



IMG_0545n.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_0547n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_0548n.jpg



体5ミリ、足バリで足の付け根は細目でブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_0554n.jpg



顔はアフロに、耳を伸ばして女の子らしいアフロを目指しています。




IMG_0552n.jpg



ミントちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



page4426.jpg



ベルちゃんミントちゃんまた来てね(*´v`*)

みんみん♪さんがトミーズの食パンとじ途中で食べてねと回転焼きを買って来て

くれました。




IMG_0557n.jpg



いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

引き続きゆず君が来てくれました。



IMG_0549n.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_0555n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_0556n.jpg



足先を整えて、



IMG_20160428_154759_20160428192129.jpg



顔はピーナッツに、耳は顎ラインにゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0561n.jpg



ゆず君また来てね(*´v`*)

引き続きルナんちゃんが来てくれました。



IMG_0563n.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_0566n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_0567n.jpg



全身手カットで、足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_0569n.jpg



顔はティディに、耳は伸ばしています。



IMG_0571n.jpg



ルナんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0579n.jpg



この顔も可愛いのでアップ♪

昨日はこちらの都合で時間変更をして頂きありがとうございましたm(_ _)m

ルナんちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんにお菓子を頂きました。



IMG_0564n.jpg



Kっちゃん、美味しいストロベリーチーズケーキありがとうございますm(_ _)m

長男がチーズケーキと苺が大好きだったので早速お供えしました(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |