テン君ラムちゃんがっちゃん
2016/04/27(Wed)
昨日はキュートにがっちゃんラムちゃんテン君が来てくれました。



IMG_0470n.jpg



まずはテン君から、体5ミリ、足バリで大きなブーツカットに、尻尾はポンポン



IMG_0473n.jpg



顔は嘘耳を作って耳は短めに


IMG_0478n.jpg



テン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きラムちゃん、体5ミリ、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_0479n.jpg



顔はアフロに



IMG_0480n.jpg



ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きがっちゃん、体5ミリ、足バリで大きなブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_0488n.jpg



顔はアフロに



IMG_0486n.jpg



がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0494n.jpg



がっちゃんラムちゃんテン君また来てね(*´v`*)

お仕事の途中にこんな帽子をかぶってお孫ちゃんが遊びに来ました。



IMG_0471n.jpg



とうとうさくらんぼと苺の収穫時期がやってきて、



IMG_0472n.jpg



とっても美味しかったみたいで、次が赤くなるのを待ち望んでいるようでした。

また明日ね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |