空ちゃんと鰹君みりんちゃん
2016/04/26(Tue)
昨日はキュートに空ちゃんが来てくれました。



IMG_0450n.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_0451n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_0453n.jpg



空ちゃん2週間に1度来てくれるんだけど、今回はカットの日。

随分マシになったけど、まだ胸の辺りと後ろ足の辺りが赤くなっています。

耳も腫れていましたが、腫れも引いて黄色い膿も殆どなくなってきました。

ママさんが耳も聞こえるようになってきたみたいと、喜んでくれました。

全体2mm、足先丸く、尻尾は根元をバリを入れて扇形に



IMG_0454n.jpg



顔は丸くカット、空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0460n.jpg



空ちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き鰹君とみりんちゃんが来てくれました。



IMG_0461n.jpg



まずは鰹君から、全身手カットで延びた分だけカット、足先丸く真っ直ぐに尻尾は丸く、



IMG_20160425_153338_20160425185803.jpg



顔は丸くなるように伸ばしています。



IMG_20160425_153349_20160425185759.jpg



鰹君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きみりんちゃん、ヌキヌキを頑張って随分硬い毛になってきました。

今回は首から前足を重点的にヌキヌキ



IMG_0462n.jpg



足先は丸く揃えて、上もヌキヌキ、ほらツヤツヤの硬い毛になってるでしょう?



IMG_0463n.jpg



顔は四角くなるように伸ばしています、顔や頭の辺りも頑張ってヌキヌキしました。



IMG_0464n.jpg



みりんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0469n.jpg



鰹君みりんちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |