土いじり
2016/04/25(Mon)
昨日はキュートは定休日、朝からパパと畑に行ってトマトの苗を植えて来ました。

キュウリやオクラやトマトなど夏野菜も植えて草むしりをして帰ってきました。

ふと家の前に植えてるさくらんぼの木を見ると、ツヤツヤな実がほんのり赤くなって

カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0442n.jpg



苺もちょっぴり色づいて来てますよ。

ここ最近暖かくなってきたものね(*´v`*)



page4424.jpg



お孫ちゃんが家族でアンパンマンショーを見に行って帰って来たので、苺とさくらんぼを

見せてあげると、大喜び。

もう少ししたら食べられるよ(☆∩艸∩)

一緒に遊んでいたらほら、ツツジの蕾もほんのり色づいてもう少ししたら咲きますね。



IMG_0446n.jpg



赤の君子蘭も今年も綺麗に咲いてくれました。



IMG_0448n.jpg



今年は紫陽花の花も沢山の蕾をつけています。



IMG_0449n.jpg



今週1週間が終わるともう4月も終わり5月になるんだね。

この間ぴんくモッチーさんに頂いたピンクフラミンゴという八重咲きの朝顔の種を植えたら



IMG_0447n.jpg



ほら、芽が出てきたよ(☆∩艸∩)

土いじりって楽しいね♪

今年は大阪にもピンクフラミンゴの花が咲きそうです。

ぴんくモッチーさん、ありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |