テンダーちゃんティアラちゃんとデイアちゃんとロック君
2016/04/24(Sun)
昨日はキュートにテンダーちゃんとティアラちゃんが来てくれました。



IMG_0411n.jpg



まずはテンダーちゃんから、体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに移行中



IMG_0413n.jpg



顔はアフロに、



IMG_0415n.jpg



テンダーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きティアラちゃん、



IMG_0412n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_0423n.jpg



顔はテンダーちゃんと同じアフロにしたいのですが、まだ毛が伸びてないので今回は

揃えて伸ばして行きます。



IMG_0427n.jpg



ティアラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



page4423.jpg



テンダーちゃんティアラちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きディアちゃんが来てくれました。



IMG_0428n.jpg



肌が弱いディアちゃん、前回1mmのバリカンでする部分を全て2mmですると

良い感じだったそうで、これからは足バリなど全て2mmでする事にしました。

体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_0435n.jpg



顔も目の周りなど荒れ止めのミストを付けているので、短くカット。

顔はアフロに、ディアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0431n.jpg



ディアちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きロック君がきてくれました。



IMG_0436n.jpg


チョット前に何度も予約の電話を入れて頂いていたのですが、予定が中々合わなくて

40日以上経ってしまって、細かい縺れが出来ていました。

全身手カットで、暑くなってきたので体を短めに足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_0439n.jpg



顔はティディで耳は顎ラインに、ロック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0441n.jpg



ロック君また来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |