ねねちゃんとライム君ラヴちゃん
2016/04/22(Fri)
昨日はキュートにサランちゃんのママさんの紹介で、初めましてのねねちゃんが

来てくれました。

近くではオレンジのポメラニアンの女の子がいなくて、京都まで行ってく迎えたそうです。



IMG_0351n.jpg



毎日ブラッシングをされているそうでとっても綺麗で、抜け毛はこれだけでした。



IMG_0352n.jpg



全身手カットで、頭と体をつなげる感じに、尻尾は扇形に



IMG_0357n.jpg



髭は残したままに、ねねちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0356n.jpg



ママさんのお迎えを待ってる、ねねちゃん。



IMG_0358n.jpg



ねねちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きライム君とラヴちゃんが来てくれました。


IMG_0359n.jpg



まずはライム君から、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_0360n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_0361n.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_0365n.jpg



顔はティディに、耳は短く丸く、



IMG_0366n.jpg



ライム君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きラヴちゃん、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_0363n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_0364n.jpg



全身手カットで長めに、足先丸く上から伸ばすブーツカットに伸ばしています。

尻尾は大きなタヌキに育てています♪



IMG_0374n.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸く



IMG_0372n.jpg



ラヴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0377n.jpg



ラヴちゃんライム君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |