ペロちゃんとさぶ君とハル君
2016/04/21(Thu)
昨日はキュートにペロちゃんが来てくれました。



IMG_0317n.jpg



ここ最近みんな抜け毛が多いようで、ペロちゃんもこんなに沢山抜けました。

お家での抜け毛がマシになってくれると良いな♪



IMG_0319n.jpg



後ろ足が弱いペロちゃん、ここ最近痛そうだという事で炭酸泉に温浴して貰いました。

気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_0320n.jpg



足回りとお尻を整えて、



IMG_0324n.jpg



髭はそのままで、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0322n.jpg



ペロちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんがお取り寄せしたラムネを頂きました、美味しそう~(☆∩艸∩)



IMG_0327n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きさぶ君が来てくれました。



IMG_0328n.jpg



体3mm、2mmで足バリの隠れプー足のブーツカットに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_0331n.jpg



顔はムスタッシュで、耳は短めで丸くカット、さぶ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0335n.jpg



さぶ君また来てね(*´v`*)

引き続き、ミントちゃんとチョコちゃんのママさんの紹介で、初めましてのハル君が

来てくれました。



IMG_0340n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに移行中です。



IMG_0350n.jpg



顔はアフロに、ハル君カワイイ~(☆∩艸∩)

とっても小さなハル君、ママさんは大丈夫か心配そうにされていましたが、お手入は

とってもお利口さんでしたし、もう大体のハル君の性格も判りましたよ♪

沢山お散歩されているようで、綺麗に爪も削れていました。



IMG_0344n.jpg



次回の予約もありがとうございましたm(_ _)m

ハル君、また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |