コロ君とれもんちゃんとなつちゃんとひまわりちゃん
2016/04/19(Tue)
昨日はキュートにコロ君が来てくれました。



IMG_0267n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_0268n.jpg



全身手カットで、頭と体をつなげるようなカットは嫌いだそうです。



IMG_0269n.jpg



顔は丸く髭はそのままで、コロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0275n.jpg



コロ君また来てね(☆∩艸∩)

引き続き、2度目ましてのれもんちゃんが来てくれました。



IMG_0277n.jpg



全身手カットで体は少し短めに、足先丸く真っ直ぐに、



IMG_0282n.jpg



顔はアフロに、れもんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0284n.jpg



れもんちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

引き続きなつちゃんが来てくれました。



IMG_0285n.jpg



いつも綺麗ななつちゃんですが、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_0286n.jpg



ママさんはお仕事に行く前に毎日、ブラッシングと歯磨きと耳掃除をされているそうです。

それでいつも綺麗なんですね(☆∩艸∩)

足回り、お尻、胸、脇、お腹の上の部分の飾り毛もカット、



IMG_0291n.jpg



耳はそのままで、髭はカット、なつちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0290n.jpg



なつちゃんまたきてね(☆∩艸∩)

引き続きひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_0292n.jpg




いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、




IMG_0293n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_0294n.jpg



足回りなどの飾り毛を揃えて、お尻も柴犬のようにカット



IMG_0298n.jpg



髭はそのままで、ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0297n.jpg



ひまわりちゃんまた来てね(☆∩艸∩)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |