しゅり、くらら、ミル
2016/04/18(Mon)
昨日はキュートはお休み、お友達とガス屋さんのエネファームの展示会に行ってきました。

今までは給湯器とセットになっていたのですが、10年以内の給湯器ならエネファームだけ

後付出来る様になったそうです。

電力も6kwの太陽光発電がついているのと等しいものになったそうで、大きさもコンパクトに

なったそうです。

もう6年ほど前になるのか屋根に太陽光発電を付けたのですが、W発電になるんですよね。

前から気にはなっていましたが、お値段が可愛くなくて今は付けれないかな?

そしてその後、家の子がほったらかしになっていたので久しぶりにシャンプーしました。

まずはしゅり、カットもしてスッキリ!



IMG_0257n.jpg



顔もくららと間違えるのでチョット違う感じにしてみましたが、



IMG_0260n.jpg



どんな髪型になってもカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きくらら、



IMG_0265n.jpg



くららはシャンプーだけして、顔だけチョットカット



IMG_0266n.jpg



くららカワイイ~(☆∩艸∩)

そしてミルもシャンプーしてチョット疲れたけどざっとカットしました。



IMG_0261n.jpg



まだ髪形をどんな感じにするか悩んでいるので、耳を短めにして揃えただけ



IMG_0262n.jpg



どんなのでも、やっぱり家の子カワイイ~(☆∩艸∩)

やっぱり楽しいな♪

さて今日からまた月曜日、みんなをキュートにするぞ頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |