マリオ君風太君はじめ君とアッシュ君
2016/04/17(Sun)
昨日はキュートにはじめ君マリオ君風太君が来てくれました。



IMG_0226n.jpg



まずはマリオ君から、体5ミリ、足柵丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_0227n.jpg



顔はティディの丸い感じで、耳は短く丸く



IMG_0229n.jpg



マリオ君、カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き風太君、体5ミリ、足柵丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_0233n.jpg



顔はティディで、頭は耳と繋げる感じに、耳は短めに



IMG_0235n.jpg



風太君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きはじめ君全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンになるように

揃えました。



IMG_0237n.jpg



顔はティディで、頭は耳と繋げる感じに、耳は短めに、前回より頭は短めに



IMG_0242n.jpg



はじめ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0248n.jpg



はじめ君風太君マリオ君また来てね(*´v`*)

引き続きアッシュ君が来てくれました。



IMG_0249n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました、みんな今の時期良く抜けるようですね。

これで少しは抜け毛がマシになると良いな(*´v`*)



IMG_0250n.jpg



足回りとお尻と胸を整えて、尻尾はライオンに



IMG_0255n.jpg



耳の飾り毛を残して縁を揃えて、髭を切りアッシュ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0254n.jpg



アッシュ君また来てね(*´v`*)

M子さんから珈琲を頂きました。



IMG_0256n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |