プッチ君とミントちゃんとチョコちゃん
2016/04/16(Sat)
昨日はキュートにプッチ君が来てくれました。



IMG_0199n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は根元からポンポンに



IMG_0200n.jpg



顔はティディで,耳は顎ラインに、プッチ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0201n.jpg



ママさんがお泊りとか別の所のトリミングに行くと、ママさんと別れる時に物凄く

叫ぶのだけど、キュートだけは泣かないのでと言って貰って、とっても嬉しかったです。

トリマーさんとの相性もありますものね♪

キュートではとってもお利口さんなプッチ君なので、私の方もいつも楽しくお手入

させて貰っています(☆∩艸∩)

プッチ君また来てね(*´v`*)

引き続きミントちゃんとチョコちゃんが来てくれました。



IMG_0206n.jpg



まずはミントちゃんから、体2mm足バリでポンポンに、尻尾は根元からポンポンに



IMG_0207n.jpg



顔は顔バリで、耳は顎ラインに



IMG_0210n.jpg



ミントちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きチョコちゃん、体2mm足バリでポンポンに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_0214n.jpg



顔は顔バリで、耳は顎ラインに



IMG_0215n.jpg



チョコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0222n.jpg



チョコちゃんミントちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |