コナちゃんぺス君
2016/04/15(Fri)
昨日の夜、いつもお友達に卵を頼んでいるのを取りに行って帰ってきてTVを

見ると熊本で震度7の地震があったとか、阪神淡路大震災を思い出して怖くなりました。

亡くなった方も10人もいるとか、災害にあわれた方にお見舞いと亡くなられた方のご冥福を

お祈りしますm(_ _)m

まだまだ余震があるようなので、どうか気を付けて下さいね。




 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆




昨日は業者の展示会があり、色々なものを買ってきました。

展示会を見終わり、買った所でスタンプを押してもらい集まったスタンプの数で

ガラガラ抽選が出来るのですが、今回私は2回ひけることになりやってみると

2等のシャープの加湿器付きの空気清浄気が当選しました。  ヤッター!!



IMG_0198n.jpg



既に娘の部屋で使っています(☆∩艸∩)    ありがとうございましたm(_ _)m

そして家に帰って来ると、前回の別の展示会でお試ししたい商品を選ぶのですが、それが当選し

送られてきていました。



IMG_0197n.jpg



衝撃を吸収する床暖房にも対応するマットで、表面に汚れもつきにくくお掃除も簡単そうで

今回も買おうか迷っていましたが、チョット高くて買えなかったんです。

チョット試してみようっと!!

そして展示会から帰って来ると、近所のお友達の所のワンちゃんとお預かりしてる

ワンちゃんのカットを頼まれていたので、来て貰いました。

今回1年ぶりで2回目の預かってるコナちゃんとぺス君です。



IMG_0182n.jpg



まずはコナちゃんから、抜け毛はこれだけありました。



IMG_0184n.jpg



全身3mm、尻尾もスッキリと



IMG_0185n.jpg



顔もスッキリ丸くカットして、耳も飾り毛は残してカット、髭もカットしました。



IMG_0189n.jpg



コナちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きぺス君、ぺス君の抜け毛は凄かったです。

もう一つぺス君が出来るかと思いました(☆∩艸∩)



IMG_0183n.jpg



ぺス君も全身3mm、尻尾もスッキリと



IMG_0192n.jpg



顔もスッキリ丸くカットして、耳も飾り毛は残してカット、髭もカットしました。



IMG_0191n.jpg



ぺス君カワイイ~(☆∩艸∩)

爪が肉球に入り込んでいたので、爪切りだけでもマメに来て貰えるようにお願いしました。



IMG_0196n.jpg



ぺス君コナちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |