クリスちゃんとコロン君ムース君とリオンちゃん
2016/04/14(Thu)
昨日はキュートにクリスちゃんが来てくれました。



IMG_0152n.jpg



いつもどうり全身手カットで、足バリで大き目のブーツカットに、尻尾は伸ばしています



page4422.jpg



顔はおかっぱ風に、横の髪の毛も伸ばし中です。

クリスちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0161n.jpg



クリスちゃんまた来てね(*´v`*)

よこさんが堺で有名なアナゴ寿司を出島で買って来てくれました。



IMG_0162n.jpg



パパがうどんを作ってくれて一緒に食べたら美味しかった(*´v`*)

よこさんいつもありがとうm(_ _)m

引き続きコロン君とムース君が来てくれました。



IMG_0163n.jpg



この時期抜け毛が多いので、シャンプー前にこれだけ抜きましたがシャンプー後も

抜けましたよ。

抜け毛が少しの間マシになると良いな(*´v`*)



IMG_0164n.jpg



全体に短くなるように整えて、お尻は桃尻に足も整えて



IMG_0168n.jpg



顔回りもスッキリと、髭もカット、



IMG_0167n.jpg



コロン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きムース君、抜け毛はムース君の方が少なかったです。



IMG_0165n.jpg



ムース君も全体に短くなるように整えて、足も整えて



IMG_0169n.jpg



顔回りもスッキリと、髭もカット、



IMG_0170n.jpg



ムース君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0172n.jpg



コロン君ムース君また来てね(*´v`*)

引き続きリオンちゃんがくてくれました。



IMG_0175n.jpg



全身3mmで、足先丸く、尻尾は根元にバリを入れて扇形に



IMG_0180n.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸く、リオンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0179n.jpg



リオンちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |