空ちゃんとテリー君としゅう君
2016/04/12(Tue)
昨日はキュートに空ちゃんが来てくれました。



page4421.jpg



今回もシャンプーをしてアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをし



IMG_0105n.jpg



炭酸泉に温浴、2週間に1度来てくれるので随分肌も綺麗になってきました。



IMG_0106n.jpg



胸の所の毛が抜けて赤くなっていて所も、色も随分赤みが少なくなってきました。



IMG_0107n.jpg



空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0108n.jpg



空ちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きテリー君が来てくれました。



IMG_0110n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_0111n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_0112n.jpg



全身手カットで



IMG_0114n.jpg



顔も丸い感じに、テリー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0116n.jpg



テリー君また来てね(*´v`*)

引き続きしゅう君が来てくれました。



IMG_0118n.jpg



全身手カットで、足先丸く上からのブーツカットに変更中、尻尾は大きなポンポンに



IMG_0123n.jpg



顔は写真を持って来てくれてマズルを小さ目に、ティディな感じで、毛の質などみんな違って

同じ様には出来ないのですが、少しは近づいたかな?

しゅう君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0125n.jpg



しゅう君また来てね(*´v`*)

ママさんのご実家の近くで味噌カツのたれを頂きました。

野菜炒めとかに使っても美味しいそうです(*´v`*)



IMG_0128n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |