休日
2016/04/11(Mon)
たまになるんだけど、ファイル管理画面を出してもその画面にならずにファイル画面自体が

「新しい記事を書く」画面になる時がある。

勝手に下書きに保存されるはずなのに、その保存もされずに記事が消えちゃったことが数回。

今回ちゃんと記事を下書きにしてもすべて消えてしまった。

昨日はキュートは日曜日で休みなので、特段書くことがないので良かったが、この不具合

時間のない朝には、チョイトむかつくなぁー(^_^;

昨日は朝から弟の家に洗濯物を取りに行き、掃除をしてから畑に行き、玉ねぎ、人参、ホウレン草

スナップエンドウなどを収穫し和歌山に行った。

今まではお義母さんが作った野菜を貰っていたが、畑が高速のインターが出来る為なくなり

農家ではないので田や畑は買えないので、小さい所でいいので近所で良い所があると

健康の為には良いのになぁー(*´v`*)

昨日の夜、パパと一緒に2階に寝に行ったミルはまだ下りてきていなかったので

しゅり、アノン、くらら、3匹で・・・



IMG_0100n.jpg



さて、4月も半ばになってきました、先週末で桜も散ってしまったかな?

今年も見事な花を見せてくれてありがとうm(_ _)m

今日から月曜日頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |