メイちゃんジュラちゃんモリゾウ君リンちゃんとあかねちゃん
2016/04/10(Sun)
昨日はキュートにメイちゃんジュラちゃんモリゾウ君リンちゃんが来てくれました。

キュートで1番の大家族ですが、必ず50日以内に来てくれるしパパさんが週末は

お手入日と決めていて、お手入しているので縺れは殆どありません。

大事にして貰って幸せだね(*´v`*)



IMG_0070n.jpg



まずはモリゾウ君から体5ミリ、足先丸くポンポン、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_0071n.jpg



顔はティディで耳は短くカットして丸く



IMG_0074n.jpg



モリゾウ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きリンちゃん(男の子)体5ミリ、足先丸くブーツカット、尻尾はタヌキに



IMG_20160409_124608_20160409215701.jpg



顔はアフロで、前回より小さめに



IMG_0076m.jpg



リンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きメイちゃん体5ミリ、足先丸くポンポン、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_0078n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに



IMG_0079n.jpg



メイちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きジュラちゃん体5ミリ、足先丸くポンポン、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_0085n.jpg



顔は、小さめにする為今回は小熊のようなアフロに



IMG_0083n.jpg



ジュラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

暗いけど、みんながこっちを向いてる写真を撮るのが難しくて、



IMG_0086n.jpg



ジュラちゃんリンちゃんメイちゃんモリゾウ君また来てね(*´v`*)

引き続きあかねちゃんが来てくれました。



IMG_0091n.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_0092n.jpg



炭酸泉に温浴、あかねちゃん足が悪くて今までママさんがスイミングに連れて行ったり

色々されていましたが、最近は足の調子も良いみたいで行かなくなったそうです。

足を触られるのが苦手だったので、ブラッシングも苦手だったようですが最近は

頭や背中などブラッシングなどお手入れが出来る様になったと喜んで頂いています。

人間も同じでお湯につかると痛みもマシかな?と炭酸泉に温浴を少し長めにして

「足よ治れ~」と念じながら温浴して貰っていますが、最近はバケツにお湯を

入れ出すと、自分から入ろうとしてくれます。

嫌な事は嫌と抵抗するだろうから、あかねちゃんは炭酸泉が好きなのかな?と私も

嬉しくなってきます(☆∩艸∩)



IMG_0093n.jpg



全身5ミリ、尻尾はタヌキに



IMG_0094n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに丸くカット、あかねちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0097n.jpg



あかねちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんから芯まで食べれるパインを頂きました。



IMG_0099n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |