くららのシャンプー
2016/04/08(Fri)
昨日はスゴイ雨風でしたね、この雨で桜も散ってしまったかな?

キュートはお休みをして、展示会に行ってきました。

同じヒトリマーな仲間と集まり情報交換をしてきました。

と、言っても楽しく雑談させて頂いたのですが・・・。

一人でトリミングをしていると、情報も入って来ないので同じトリマーの人と会えるのは

貴重な時間です。

ご一緒して下さったお友達ありがとうございました。

また今日から気を引き締め頑張って行きたいと思います。

展示会から帰り、あまりにも汚くなっていたくららのシャンプーをしました。



IMG_0041n.jpg



小さいけれど、今月3歳になります。

本当に早いなぁー。

毎日元気に遊んで汚してくれるけど、病気一つしないでいてくれる事、感謝です。



IMG_0042n.jpg



顔を少し整えて、耳の毛はまた伸ばそうと思っています。



IMG_0043n.jpg



くららカワイイ~(☆∩艸∩)

さて、今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |