ぷーこちゃん武蔵君小次郎君とバニラ君とザクロ君
2016/04/06(Wed)
昨日はキュートに、武蔵君ぷーこちゃん小次郎君が来てくれました。



IMG_9983m.jpg



まずはぷーこちゃんから、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_9987m.jpg



顔はティディで、耳は短めで丸くカット



IMG_9986m.jpg



ぷーこちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き武蔵君、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_9991m.jpg



顔は顔バリで、耳は長めにして、丸くカットし口に入らないようにしました。



IMG_9990m.jpg



武蔵君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き小次郎君、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_9992m.jpg



顔バリで耳は丸くカット



IMG_9994m.jpg



小次郎君カワイイ~(☆∩艸∩)



page4420.jpg



ぷーこちゃん武蔵君小次郎君また来てね(*´v`*)

引き続きバニラ君が来てくれました。



IMG_9999m.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました、バニラ君以前は耳垢が沢山あって今までは何度も

洗浄していたのですが、前回より綺麗になって来ていて今回は汚れもなかったです。

長年悪かった耳が治って良かったね(*´v`*)



IMG_0001m.jpg



全身3mmで、尻尾はライオンに



IMG_0006m.jpg



耳の飾り毛は残して縁をカット、髭はそのままで、バニラ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0007m.jpg



バニラ君また来てね(*´v`*)

引き続きさくら@さんの紹介で、初めましてのザクロ君3カ月のパピーちゃんが

来てくれました(*´v`*)

ザクロ君は、姉の所のうにちゃんと同じブリーダーさんモコママさんの所で生まれた

ワンちゃんで、初めてのお手入にキュートに来てくれました(*´v`*)



IMG_0008l.jpg



足の裏と肛門とお腹にバリカンをかけて、爪切りして、耳のお手入れをしてシャンプー

綺麗な毛になるように全体にチッピングし赤ちゃんの毛をカットして、足先を整えて



IMG_0011m.jpg



顔も丸い感じにカット、



IMG_0010m.jpg



ザクロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_0012l.jpg




優しいママさんとお兄ちゃんが一緒に来てくれました、ザクロ君幸せだね(☆∩艸∩)

ザクロ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |