プーちゃんとナナちゃんとシャー君
2016/04/05(Tue)
昨日はキュートにプーちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_9959m.jpg



全身3mm、足バリで、尻尾はタヌキに



IMG_9960m.jpg



顔はティディで、耳も顎ラインに、プーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9961m.jpg



プーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きナナちゃんが来てくれました。



IMG_9965m.jpg



全身2mmで、尻尾はライオンに



IMG_9969m.jpg



耳の飾り毛もカットし、縁を揃えて、髭はそのままで、ナナちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9970m.jpg



ナナちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きシャー君が来てくれました。



IMG_9971m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_9972m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_9973m.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_9974m.jpg



顔はティディで、今回は耳は短めに、シャー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9975m.jpg



シャー君、最近毛量も増えて来て毛並みが良くなってきたように思います(☆∩艸∩)

シャー君また来てね(*´v`*)

ママさんからラスクを頂きました。



IMG_9981m.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |