春が来た
2016/04/04(Mon)
昨日はキュートはお休み日和。

朝から畑に行って、この間植えた種が芽を出して来ていて、カワイイ~(☆∩艸∩)

家の小さなチューリップも花が咲きだしましたよ(*´v`*)



page4419.jpg



君子蘭も紫陽花も小さな蕾を付けだしました(*´v`*)

今年はダメかな?と思ったんだけど、苺も沢山の花が咲き始めました。



page4418.jpg



お孫ちゃんが生まれた時に植えたさくらんぼが、今年は20個位の実をつけました。

もうスッカリ春ですね(*´v`*)

そして、お友達のモコママさんの所から6日で1歳になる「ぱんなちゃん」が姉の家族に

なりました。

バロンが亡くなって5年4か月、とても喜んで可愛がっています(☆∩艸∩)

「ぱんなちゃん」から「うにちゃん」という名前になりました。



IMG_9958m.jpg



帰って来て、シャンプーして今流行りのギガちゃんカットにしたら、メチャカワイイ~(☆∩艸∩)

モコママさんありがとうございましたm(_ _)m

またチョコチョコこちらに出てくると思いますので、皆さん仲良くして下さいね(*´v`*)

姉の家にも春が来た!!をお知らせしました(*´v`*)

昼からうにちゃんをお迎えに行って、夕方にはお友達が来てくれて、レオンママと3人で近所の

コメダ珈琲に行き、弟家族がその後遊びに来て、長女とお孫ちゃんがうにちゃんに会いに来て、

うにちゃんはみんなに可愛がって貰っていました(*´v`*)

さて、今日からまた1週間頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |