がぁこちゃんとボブ君とクーちゃん
2016/04/03(Sun)
昨日はキュートに、がぁこちゃんが来てくれました。



IMG_9918m.jpg



今回は背中を5ミリでバリカンをかけ、エプロンを残して、足は太目にカット

背中のバリカンをかけたところも、次回の為に気持ちナイフでヌキヌキしておきました。



IMG_9925m.jpg



顔は長めに残しました、がぁこちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9923m.jpg



がぁこちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きボブ君が来てくれました。



IMG_9928m.jpg



体2mm、足バリでポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_9933m.jpg



顔はムスタッシュに、耳は短めに丸くカット、ボブ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9930m.jpg



ボブ君また来てね(*´v`*)

引き続きクーちゃんが来てくれました。



IMG_9935m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_9936m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_9947m.jpg



全身3mmで、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_9951m.jpg



顔は耳の飾り毛も取ってスッキリと丸くカット、クーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9953m.jpg



クーちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんがきなこ団子を買って来て下さいました。



IMG_9954m.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |