fc2ブログ
寅吉君とルナんちゃんとマシェリちゃん
2016/04/02(Sat)
昨日はキュートに寅吉君が来てくれました。



IMG_9889m.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9890m.jpg



全身2mm、尻尾は根元をバリを入れて



IMG_9894m.jpg



耳の飾り毛を残して縁を揃えて、髭はそのままに、寅吉君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9896m.jpg



寅吉君また来てね(*´v`*)

引き続きルナんちゃんが来てくれました。



IMG_9898m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_9899m.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいねー(☆∩艸∩)



IMG_9901m.jpg



全身手カットで、足先丸くブーツカットに変更中、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_9906m.jpg



顔はティディに、耳は伸ばしています、ルナんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9904m.jpg



ルナんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き、初めましての3か月のマシェリちゃんが来てくれました。

マシェリちゃんはマルチーズとピジョンのMIXなんだそうです、カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9907m.jpg



パピーちゃんは全ての作業が初めてで、まずはお手入れになれる事が目標です。

マシェリちゃん初めはキャンキャン泣いていましたが、じきに慣れてきました。

お利口さんだね(*´v`*)

全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は伸ばし中です。



IMG_9911m.jpg



顔は丸い感じで、マシェリちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9915m.jpg



マシェリちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからお菓子を頂きました。



IMG_9917m.jpg



ありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |