コロンちゃんとベルちゃんミントちゃん
2016/03/31(Thu)
昨日はキュートにコロンちゃんが来てくれました。



IMG_9812m.jpg



いつもスッキリ短めにするのですが、息子さんが長めが好きという事で、今回から飾り毛など

伸ばして行くことになりました。

体は脇など整えて、足バリで真っ直ぐにカット、尻尾も先をカット



IMG_9819m.jpg



顔は丸く、耳の飾り毛も伸ばして、耳の先だけバリカンをかけ揃える

コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9816m.jpg



コロンちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き神戸からみんみん♪さんが、ミントちゃんと実家のお母様の所のベルちゃんを

連れて来てくれました。

まずは3カ月のベルちゃんから、中々の元気者で、ちゃんとジッとしカット出来るか、

みんみん♪さんは、とても心配されていました。

初めてのカットはミルママさんにって言われ、とっても光栄です(*´v`*)

プードルは一生トリミングが必要な犬種です、パピーちゃんのカット、まずは美容に

慣れる事から、これが1番大事です。

さて、はじめようか?



IMG_9820m.jpg



さすがパピーちゃん、何しててもカワイイ~(☆∩艸∩)

お友達のルカちゃんママさんも、キュートの近所にお住まいで、みんみんさん♪が

神戸から来られるという事でベルちゃんに会いに来てくれました。

まだ何もしてなくてもキャン、大女優の始まりです、これがまたおかしくて(☆∩艸∩)

しかし無理はしません、そのうち段々慣れて来てあれよあれよメチャクチャ大人しく

みんなの予想に反して、メッチャお利口さん♪



IMG_9822m.jpg




顔もお目目がちゃんと見えるようにカット出来ました。

ベルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9824m.jpg



この日が初めてのお洋服を着て、リードをしてお出かけしても、美容も何でも出来ちゃう

賢いベルちゃん、このままスクスク大きくなって欲しいな(*´v`*)

この後、お散歩してもおしっこもウンチもちゃんと出来たそうですよ(*´v`*)

ミントちゃんをカットする間、ルカちゃんママさんのお家に遊びに行って貰いました。

さてミントちゃん、頑張ろうね(*´v`*)



IMG_9828m.jpg



いつものように、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_9829m.jpg



炭酸泉に温浴、ミントちゃん気持ち良さそうに寝ちゃいそうでした。



page4416.jpg



体5ミリ、足バリで根元は短めに隠れプー足のブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_9835m.jpg



顔はアフロに、



IMG_9838m.jpg



ミントちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



page4417.jpg




ミントちゃんベルちゃんまた来てね(*´v`*)

ベルちゃん、ルカちゃんママさんの所でみんなと遊ぶし、掛かっていくわで大物ぶりを

発揮したみたいです(☆∩艸∩)

これからの成長が楽しみですね(*´v`*)

みんみん♪さんがイスズのパンを買って来てくれました。

クリームパンが有名なんだそうですが、焼けるのが昼からになるからと今回は

買えなかったそうで、朝早くから行ってくれてありがとうございますm(_ _)m



IMG_9841m.jpg



美味しそう~(☆∩艸∩)

みんみん♪さん、パパさんありがとうございますm(_ _)m

レオンママにも買って来てくれたので、早速持って行くと



IMG_9842m.jpg



桜のシフォンケーキを頂きました。

レオンママありがとうございますm(_ _)m

さて、今日で3月も終わりですね、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |