コロンちゃんとあずきちゃんとプー太君
2016/03/30(Wed)
昨日はキュートにコロンちゃんが来てくれました。



IMG_9791m.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_9792m.jpg



顔はラインで送って貰った髪型で、耳は短めに、コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9798m.jpg



コロンちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きあずきちゃんが来てくれました。



IMG_9799m.jpg



午前中は病院に行かれていたそうで、あずきちゃんは心臓が悪いのですが、

心臓の調子は2年前から進行していないそうです。

ママさんが嬉しそうに報告してくれました、あずきちゃん良かったね(*´v`*)

今回は抜け毛はあまり抜けなかったので、写真は撮りませんでした。

シャンプーして、足回りお尻周りを整えて



IMG_9801m.jpg



髭もカット、あずきちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9802m.jpg



あずきちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きプー太君が来てくれました。



IMG_9806m.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9807m.jpg



背中を除いて、胸、お尻、脇、腹、足回りなどハサミでカット、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_9808m.jpg



髭はそのままで、プー太君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9810m.jpg



プー太君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |