セスク君
2016/03/28(Mon)
昨日はキュートはお休みでしたが、この間カットが途中になってしまったセスク君に

来て貰いました。



IMG_9722m.jpg



体3mm、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_9730m.jpg



顔はムスタッシュに、耳は短く、目に毛が入らないように短めにカット、

セスク君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9728m.jpg



すっかり寛いでくれたみたいで、顔カットの時は居眠りをしていました(*´v`*)



IMG_9723m.jpg



セスク君また来てね(*´v`*)

この後、長女夫婦が近所の公園にお孫ちゃんを連れて遊びに行っていたので様子を見に

ミルを連れて行ってきました。

遊具で楽しそうに遊んでいましたが、ミルを見つけて「みーみ、みーみ」と叫んでいました。

帰りはみんな一緒に



IMG_20160327_162605_20160327194442.jpg




帰りはミルが三輪車に乗って・・・(笑

大好きなミルと一緒で、お孫ちゃんも楽しそうでした(*´v`*)

さて、今日からまた1週間頑張るぞ!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |