あくびちゃんとランちゃんとひまわりちゃん
2016/03/27(Sun)
明日は休みだと精神的にヤレヤレと思うのか、昨日はご飯を食べてちょっと眠たいからと

寝たら起きたら朝だった(^_^;

昨日はキュートにブログの方は今はお休みされていますがタイムラインで3頭目を迎えたと

聞いていたポコママさんの所のあくびちゃんが来てくれました。
      


IMG_9690m.jpg



体10mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに、6か月なのに

ポコママさんがお家でお手入れされているので、メチャお利口さんです(*´∀`*)



IMG_9693m.jpg



顔は本当は顔バリにしたいんだけど、家族がチョットまだ反対なので今回はくららのように

という事で、あくびちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9694m.jpg



ポコママさんから、「お姉さんになった、目が大きかったんだ」と言われていましたが

あくびちゃん、元々可愛いですよね(☆∩艸∩)

あくびちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きランちゃんが来てくれました。



IMG_9701m.jpg



いつもどうり、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_9702m.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、ランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9708m.jpg



ランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_9709m.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_9710m.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_9711m.jpg



定期健診で普通の生活でいいという事でしたが、チョット心臓が気になるところがあると

聞いているので、炭酸泉は温浴せずハーブ温浴にしていますが写真を撮るのを

忘れちゃいました。   ごめんなさいm(_ _)m



IMG_9712m.jpg



今ひまわりちゃん抜け毛が多いみたいで、シャンプー後も抜いておきました。

少しは抜け毛がマシになるといいな(*´v`*)

お尻を短めにカットし、足回りを整えて、髭はそのままでひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_9715m.jpg



ひまわりちゃんまた来てね(*´v`*)

この日ポコママさんは法事であくびちゃんを預かってる間に、くららをシャンプーしました。

一緒に仲良く遊んでいたので、写真も撮っちゃいました。



IMG_9717m.jpg



あくびちゃん、くららカワイイ~(☆∩艸∩)

この後、アノンもシャンプーしました。

今日はお休み、少し前まで調子が良かったのですがこの間から睡眠不足か?肩こりか?

頭が痛いのが続いているので、今日はゆっくり休もう(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |